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投票を決めた情報源として最も活用されたのが新聞です

(2017年衆院選)

投票率が高い世代である50代・60代・70代に対し、効果的にアピール出来るかが重要。

折込チラシは、新聞購読者の6割以上にあたる『投票率の高い世代』へ配布されます。

 

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【3つのイイネ】

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折込チラシなら、こんなお悩みにお答えします!

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選挙の際、有権者に自分の名前や政策を広めるにはどうしたらいいの?

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2017年の衆院選で、新聞読者の74.8%が新聞を参考に投票先を決めたデータがあります。その新聞に入る折込チラシは、有権者へ大きな情報源となり、誰に投票するかを決定する効果があります。

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選挙対策でSNSを開設してみたが、反応が薄い。他にどこでアピールすればよいだろうか。

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まずは、折込チラシで選挙に関心の高い人たちに名前を覚えてもらいましょう。2017年の衆院選で、主要紙新聞読者の86.8%が投票しています。よって選挙と新聞折込は親和性が高く、折込チラシは効果抜群なのです。

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選挙ビラをできるだけ多くの人に渡したい。どうやって配ろう?

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選挙ビラは郵送もポスティング配布も禁止されています。選挙ビラの頒布方法として街頭演説・個人演説・選挙事務所以外での頒布方法は認められておりません。一度に多くの方に訴えかけるのは折込チラシのみです。

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